SSブログ

バックモニター

車のバックモニターのお役立ち情報

 

カテゴリー:車 バックモニター

車 バックモニター ブログトップ
前の3件 | -

純正バックモニター [車 バックモニター]

やっぱりバックモニターをつけるなら純正がいいと思う。

カーショップの製品は安いが魅力だけど、
純正のほうが壊れにくいと感じる。

ただちょっと値段がね。

だから新車購入時にオプションで付けてもらえば
値引きの交渉材料として使える。

特に人気がない車種を買うときなんかは
お店としては買ってほしいから、
ついでにバックモニターつけるから安くして!

って頼んでみるといいかもね。
トラックバック(0) 

車 バックモニター カメラ [車 バックモニター]

車に取り付けるバックモニターカメラって
とても多く種類があってどれがいいのか迷ってしまいます。

軽自動車なのか、ワンボックスカーなのかによっても
見やすさが違ってきますし、ナビがあったほうがいいのか
というのも選ぶ基準として必要ですからね。

一番いいのはバックモニターに詳しい友人に
自分の車に合ったものを聞いてみること。
もしくはディーラーのスタッフに聞いてみるのもいいかと思います。

そのうえで取り付けるか、取り付けないかの判断。
どんなものを購入するのか?という判断を
下すのが失敗しない方法ではないでしょうか。
トラックバック(0) 

ルームミラー バックモニター [車 バックモニター]

ルームミラー型のバックモニターはとても見やすいですね。
もちろんナビと連動しているものでも見えますが、
表示される視野が違いますから、けっこう便利です。


取り付けも難しくないですが、自分でできない場合は
カーショップやディーラーで取り付けてもらうほうが無難です。
トラックバック(0) 
前の3件 | - 車 バックモニター ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。